intra-mart Accel Platform Accel Platform Mobile ユーザ操作ガイド 第8版 2024-05-01

6. フィードバック

ここではフィードバックについて説明します。以下の操作は手動で送信する場合の手順です。

注意

ログを送付する場合はサポートからの指示を受けた上で、フィードバックの内容を送信してください。

コラム

フィードバック画面は、ご意見・ご感想を送信するための専用画面です。
  1. 「フィードバック内容」に内容を入力します。
../../_images/feedback_2.png

コラム

内容が空の場合、送信できません。
  1. ログを添付する場合は、「ログを添付する」のチェックボックスをオンにします。
../../_images/feedback_3.png

コラム

ログには「端末情報」「操作情報」「アプリ状態」「通信情報」「エラー情報」が含まれます。
  1. 「送信」をタップする。
../../_images/feedback_4.png
  1. 確認ダイアログが表示されます。

    1. 「送信」が選択された場合、送信処理を行い、ポータル画面に戻ります。
    2. 「キャンセル」が選択された場合、確認ダイアログを閉じます。
../../_images/feedback_5.png

コラム

上記の手動送信以外にも、ログは送信されます。
  • 定期送信(7日毎)
    • アプリ起動時、アプリを開いて操作している状態に、前回の送信から7日経過していると送信されます。
  • エラー時送信
    • エラー発生時には即時に送信されます。