7.5.4. 代理元を確認する¶
利用者が他の利用者の代理先に設定されている場合、利用者自身を代理先とする代理設定の情報が確認できます。
「サイトマップ」→「ワークフロー」→「代理設定」→「代理元確認」をクリックします。
「代理元確認」画面が表示されます。「基準日」を変更すると、その基準日が代理設定期間内となる代理設定情報が表示されます。「特定業務代理」タブをクリックすると、特定業務代理として設定されている情報が確認できます。
「権限代理」タブをクリックすると、権限代理として設定されている情報が確認できます。
以上で代理元確認ができました。
コラム
一覧画面に表示するフローの検索や、一覧に表示する項目の設定を「表示設定」から行うことができます。
詳細は下記のリンク先のページを参照してください。