intra-mart Accel Platform IM-Workflow 仕様書 第37版 2024-04-01

6.1.9.5.1. 案件添付ファイル一覧取得

案件添付ファイル一覧を取得します。

6.1.9.5.1.1. HTTP リクエスト

GET /api/workflow/attachment-files

6.1.9.5.1.2. クエリパラメータ

プロパティ名 論理名 説明
systemMatterId システム案件ID string  

6.1.9.5.1.3. レスポンスデータ

6.1.9.5.1.3.1. JSON

"data": {
  "matterAttachmentFiles": [
    {
      "authUserCd": "string",
      "authUserName": "string",
      "createDateTime": "string",
      "defaultFormatCreateDateTime": "string",
      "fileId": "string",
      "fileName": "string",
      "fileSize": "string",
      "localeId": "string"
    }
  ]
}

6.1.9.5.1.3.2. 詳細

プロパティ名 論理名 説明
matterAttachmentFiles 案件添付ファイル情報 array<object>  
- authUserCd 権限者コード string  
- authUserName 権限者名 string  
- createDateTime 登録日時 string
アカウントコンテキストの日付表時刻示形式の値
アカウントのタイムゾーンへ変換しています。
- defaultFormatCreateDateTime 登録日時(デフォルトフォーマット) string yyyy/MM/dd HH:mm:ss.SSS 形式の値
- fileId ファイルID string  
- fileName ファイル名 string  
- fileSize ファイルサイズ(KB) string  
- localeId ロケールID string  

6.1.9.5.1.4. エラーコード

エラーコード エラーメッセージ 備考
0001 案件に対する権限チェックに失敗しました。  
0002 案件に対する権限がありません。 systemMatterId に対応する案件に対する権限がない場合
1004 案件が未指定です。 systemMatterId が未指定の場合
3004 添付ファイル一覧の取得に失敗しました。  
3006 案件の状態が不正です。  
3007 案件情報の取得に失敗しました。  
3008 案件を取得できませんでした。 systemMatterId に対応する案件が存在しない場合
3010 添付ファイル情報の取得に失敗しました。