初期導入¶
システム導入後、最低限必要となる手順です。
会社を登録後、ユーザを新規登録し作成した会社に所属させます。
会社を新規作成した場合、初期状態はその会社の情報に対する参照・実行権限は設定されていません。
作成した会社の情報に対して、「認可の設定」で参照権限を付与できます。
会社情報の参照権を登録する¶
「サイトマップ」→「共通マスタ」→「マスタメンテナンス」 →「会社」をクリックします。
「認可設定」をクリックします。
「権限設定を開始する」をクリックします。
「条件の新規作成」をクリックします。
「会社組織検索」をクリックします。
「検索」をクリックします。
新規登録した会社・組織を選択し「決定」をクリックします。
「付加条件」「条件の名称」を設定し、「OK」をクリックします。
組織に列が追加されます。
以下の赤枠部分を有効(緑のレ)に編集します。
「権限設定を終了する」をクリックします。
「認可設定」画面で「×」をクリックします。
会社情報の認可を設定しました。会社情報の参照ができます。
コラム
認可の詳細は 「 テナント管理者操作ガイド 」-「 認可を設定する 」 を参照してください。