3.1. 共有グループを管理する¶
スケジュールの権限設定で利用する共有グループを管理します。共有グループとはスケジュールを利用するユーザの集合のことを指します。共有グループに対して権限設定を行うことで任意のユーザ間でスケジュールを共有できます。スケジュールの権限設定方法に関する詳細は「 権限設定 」を参照してください。
目次
3.1.1. 共有グループを登録する¶
「サイトマップ」→「コラボレーション」→「管理」→「スケジュール」→「スケジュール共有グループ」をクリックし、「共有グループ一覧」画面を表示します。<ツールバー>
項目 説明 「新規登録」 「共有グループ登録」画面を表示します。 <共有グループ一覧>
項目 説明 「共有グループ編集」アイコン 「共有グループ編集」画面を表示します。 「アクセス権設定」アイコン 「アクセス権設定」画面を表示します。 共有グループ名 共有グループ名を表示します。 更新日時 更新日時を表示します。 「削除」アイコン 該当の共有グループを削除します。 「新規登録」ボタンをクリックします。
共有グループ名を入力し、「登録」ボタンをクリックします。
<画面項目>
項目 説明 共有グループ名 共有グループ名を入力します。必須項目です。 アクセス権設定チェックボックス 登録後に続けてアクセス権の設定を行う場合にチェックを入れます。 「登録」ボタン 共有グループを登録します。 「キャンセル」ボタン 入力内容を破棄し、共有グループ登録ダイアログを閉じます。