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IM-FormaDesigner for Accel Platform
画面アイテム作成ガイド
第6版 2017-04-01
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IM-FormaDesigner for Accel Platform
画面アイテム作成ガイド
第6版 2017-04-01
目次
1. 改訂情報
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目次
1. 改訂情報
2. はじめに
3. 概要
4. 開発環境のセットアップ
5. 画面アイテムの設計
6. 画面アイテムの開発
7. 画面アイテムの開発(スマートフォン版)
8. 付録
目次
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1. 改訂情報
2. はじめに
2.1. 本書の目的
2.2. 対象読者
2.3. 本書の構成
2.4. 用語解説
3. 概要
3.1. 前提条件
3.2. 画面アイテムを作成する基本的な流れ
3.3. 画面アイテムタイプと画面アイテム構成ファイル
4. 開発環境のセットアップ
4.1. プロジェクトの作成と設定
4.2. モジュールの依存関係について
4.3. サンプルプロジェクトのインポートと設定
4.4. サンプルについて
5. 画面アイテムの設計
5.1. 画面部品のUIや振舞いを決める
5.2. 「フォーム・デザイナ」画面上で設定可能なプロパティを決める
5.3. プロパティ設定情報を保存するためのデータ構成を決める
6. 画面アイテムの開発
6.1. 画面アイテムタイプの決定
6.2. 画面アイテム構成ファイルの実装
6.3. アプリ作成者が利用する「フォーム・デザイナ」画面のためのファイル
6.4. アプリ利用者が利用する登録・編集画面/参照画面のためのファイル
6.5. 実装した画面アイテムをシステムに登録する
6.6. リンク機能のある画面アイテムを作成する
7. 画面アイテムの開発(スマートフォン版)
7.1. 概要
7.2. 基本( スマートフォン版 画面アイテムの開発 )
7.3. 応用( ヘッダー・フッターへ画面アイテムを配置する )
7.4. 応用( リンク機能のある画面アイテムを作成する )
7.5. 注意事項
8. 付録
8.1. 共通ライブラリ・ファイル
8.2. 画面アイテム構成ファイル
8.3. 画面アイテムプロパティ共通タグライブラリ
8.4. フォーム・データの保存先
8.5. フォーム・デザイナ画面の表示実行シーケンス
8.6. 旧バージョンで作成した画面アイテムの実行
8.7. 画面アイテムを「タブ切替」を設定したフォームで利用する場合の注意点
目次
1. 改訂情報
2. はじめに
3. 概要
4. 開発環境のセットアップ
5. 画面アイテムの設計
6. 画面アイテムの開発
7. 画面アイテムの開発(スマートフォン版)
8. 付録
目次
1. 改訂情報
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